2016年04月

2016年04月27日

連休も休まず営業します4

亀戸天神今回の連休は休まず営業いたします。

4/29 5/1 5/3〜5 5/8

日曜と祝祭日は2時まで、平日は7時まで。

スカイツリー藤月曜日はお休みします。

朝早くに亀戸天神へ行ってみました。

参拝の方も多く、今年も藤のお守りを買いました。

2016年04月23日

勝手にチャリティー、連休も休まず営業します。3

連休ニュースくまもんトマト熊本を応援しようという方たちが熊本県のアンテナショップでたくさん買い物をして、うれしい?品切れ状態になっているそうです。

ふるさと納税も今年は熊本県に集中するでしょう。

当院も勝手にチャリティーをいたします。

現在ご利用の方へニュースを発送いたしました。

このハガキを印刷してお持ち下されば、初回の方も割引をいたします。

みんなで応援して、経済を回しましょう。

2016年04月20日

まだまだ地震が2

ハナミズキご主人の実家が熊本で、とか連休に九州に行く予定でした、などという方が来院されています。

各団体が募金もやっていますが、すぐに相手に届くような団体にやってほしい。

自分が直接ボランティアを出来なければ、やっている人を応援することもボランティアだと思います。

九州へ向かわれる方は気をつけて、行って来て下さい。

桜藤

2016年04月13日

チュウリップ祭り4

クマママと日曜日にビール片手に公園をウロウロ。

桜はもう終わりですが、子どもたちは楽しそうです。

チューリップチュウリップ2






猿江公園にチュウリップのコーナーがありました。

子どもたちが植えたようで、いま見ごろです。

桜仙台掘桜仙台掘2






今度は、藤、つつじですね。

ハナスオウ花壇

2016年04月07日

チラシ撒きました。4

桜雨2移転新オープンから一年になったので、久しぶり15年ぶり位にチラシを作ってポスティングしました。

雨が続いたのでようやく晴れた水曜日に、業者さんは一万枚のチラシを三人で一日で配布するといってましたが、これはかなりすごいです。

私も昔午前中に千枚のチラシを撒いたことがありますが、午後から仕事にならない位足がパンパンでした。

でもせっかく作ったチラシの内容が違ってて、営業時間が19時までを17時までと書いてしまいました。

桜雨もう直せませんよと業者さんに言われ、今回はいいや、5時までに来てもらおうと開き直り。

次回はちゃんとしないとねえ。
記事検索
月別