2021年03月

2021年03月26日

8万円のビッグスクーターはなんと1255

甥っ子が8万円で買ったというビッグスクーターですが、キムコダウンタウンという台湾製で400佞離タイに125佞離┘鵐献鵑鮴僂鵑任い襪箸いΑ△覆鵑謄ぅ鵐船なバイクです。

バイクは路上駐車など止める場所に苦労するようになり、亀戸駅と南砂駅の自転車置き場に原付二種まで駐車できるようになったというニュースを見ましたが、このバイクにピンクナンバーがついてたら驚くでしょう、スペース二台分は必要ですね。

ついでにこれを買った甥っ子はまだ免許がない、ナンバーもこれから取るとのことです。

4月からの専門学校の通学に使うつもりなのか、気を付けて行ってほしいです。

台湾キムコ

2021年03月25日

稽古の後は宴会でしょう。5

緊急宣言が解除され、卒業式、春休みになりました。

一年ぶり以上で躰道の稽古に錦糸町体育館へ行きました。

ご無沙汰していた大角先生はこの一年で結婚してお子さんも生まれてました。

これからは育メンパパで子育てが趣味になりますね。おめでとうございます。

自主練習で子供たちが来ていますが、久しぶりに会った女子二人組に「上手になったねえ」というと「だって5歳だもん」そう、もう赤ちゃんじゃないよという事ですね。

「だってリモートでやってるから」ですと。

そう、直接の稽古が出来ないのでみんなリモートで稽古してるのです。

二日目の終わりに、隣のコートにいた合気道の先生に誘われて「みかづき」さんで飲み会になりました。

私より年上の方々ですが、この歳になってもまだおごってくれる先輩がいるというのは楽しいものです。

お土産に黒ニンニクまでもらっちゃいました。

もう10時半になっていましたが、錦糸町はけっこう開いている店もあり、花見客かなとも思われます。

早く普通に稽古や宴会が出来るようになりたいですね。

DSC00640DSC00641DSC00610DSC00637

2021年03月12日

お姫様が次々と来たぁ5

当院は子供連れOK、バギーも一緒に中まで入れるのですが、最近の赤ちゃん連れのママさんは6か月、4か月、そしてとうとうママとおばあちゃんに連れられて生後3週間の子が来ました。

この子は出産予定日4日前に来院して早く出てくる方が良いというので、じゃあという事で安産誘導の急所、仙骨を調整しました。

次の日に入院して、結果的に予定日より二日早く、陣痛も三時間ちょっとで出産してとても楽だったとのことです。

出産の次の日に体中の関節、節々が痛くてどこか悪いのかなと病院で言うと、「筋肉痛です。高齢出産だから筋肉痛が後から来るんです」と告げられたそうです。

忘れたころに筋肉痛が来るのは年寄りばかりじゃないのね。

女の子は泣き声までかわいいですね。

フミカふみか






写真は10年前に孫が生まれた分娩室で酔っ払って丸まってるクマママです。

ミスドのハートのドーナツは並んでないと買えない位の人気ものだそうです。

分娩室ミスド






ユイnatuki






https://www.yoo2ok.com
記事検索
月別