2021年09月

2021年09月28日

ワクチンで5G受信?2

子供たちの間でワクチンを打つと5Gが受信されて危ないというウワサがあると、お母さんが教えてくれました。

もしかすると三本指を立てて受信して、手のひらでペイペイも払えるのかもしれない。

都市伝説を信じる子がいるのもイマドキなのでしょうか。

話の素はたぶんこの本で、コロナのウソにワクチンと5Gの危険性の話です。

PCR検査陽性者と感染者は違うという事や、コロナ死亡者数が水増しされていること、薄々この騒動はどうもおかしいと感じている方も多いと思いますが、一つだけの情報でなく自分の目と耳で判断しましょう。

コロナと5G5gドラミ

2021年09月17日

寺婚第一号の記事5

桑原ハムの社長が「新聞にうちの記事が載ってるんだ」と持ってきました。

9月7日付の日刊スポーツに築地本願寺での結婚相談「寺婚」での結婚第一号が誕生したという記事です。

なんと息子さん、会社の専務です。

社会面の半分の大きさで、顔写真、実名、実年齢44才もしっかり載ってます。

仏式の結婚式なので和装で綿帽子をかぶった写真も珍しいですね。

同じ日に白鵬の宮城野部屋がコロナで休場という記事は紙面4分の1です。

スポーツ紙なのに白鵬に勝ってます。

近所の郵便局や立ち話してるおばさん達に「専務がお寺で結婚したの知ってる?」と言い回りました。

10歳も若い嫁さんだなんて犯罪だな、等という者もいておめでたいことです。

ついでに他に載ってた記事は日向坂46のアイドル記事でした。

寺活寺活2寺活3




2021年09月01日

やっと「ペイペイ還元キャンペーン」4

回数券を買いたいのだけど、キャンペーンはいつ?と聞かれておりました「墨田区ペイペイ30%還元キャンペーン第二弾」が9月1日〜30日で開催されます。

緊急事態宣言の延長により何度か延期になり、予算の二億円が浮いたまま一年が経ちましたがやっとですね。

今回は江東区も30%、台東区が20%の還元キャンペーンが同時に行われます。

内容は前回同様でスマホで決済すると後日30%のポイントが最大12000円還元されます。

一万円で3千円の還元、上限一万二千円です。

買いだめは酒屋、米屋、調味料、保存食、トレペーなど。

この機会に利用するならクリーニング、床屋、美容院、エステなど。

洋服や靴の季節在庫処分などセールをやっているお店にペイペイも使えばかなりお得です。

もちろん当院の回数券も購入下さい。

景気回復にもこの機会にぜひ地元商店街を利用しましょう。

DSC08948 (2)
yoo2ok at 17:46|この記事のURLComments(0)
記事検索
月別