2007年05月18日

ビリーズブートキャンプ2

ブートキャンプDVDついに買ってしまいました、ビリーズブートキャンプ。

七日間集中ダイエット。私の体重68.3キロ、ウエスト84センチ、体脂肪率24.1。これがどう変わるのか?

ビリーからの手紙には、「入隊おめでとう。肝心なのは気合だ。絶対に、体型を変えるという信念だ。やせたきゃ俺について来い。」すごい自信だ。

一日目は体を慣らす55分間でしたが、かなり大変で、15分でダウンしました。それでも休み休み、なんとか乗り切りました。

ビリーは常にハイテンションで、呼びかけます。「苦しくても、あきらめるな。もう一セットだ。やり抜くんだ。」ぜーぜーいいながら、やっとこなし、足踏み動作になると「これは基本だ。どうだ、楽しいだろう。」というアメリカンジョーク野郎なのです。

笹だんご七日間やり切れれば、きっと体型も変わるでしょうが、辛い一週間になりそうです。

新潟から送ってきた笹だんごを食べて、がんばります。
yoo2ok at 12:59│Comments(0)健康ダイエット 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別