2007年07月10日

深川森下界隈を歩く4

昨日は深川から清澄、森下あたりを徘徊(俳諧)していました。

お盆が近いので、お地蔵様にはスイカが上がっています。

芭蕉旅立ちスイカお地蔵様







高橋のらくロード商店街はのらくろのグッズがいっぱいです。

お煎餅や、整骨院までのらくろでした。

のらくろ整骨院のらくろ煎餅













森下の交差点には巨大な纏が4本立っています。

名物みのやの桜鍋は15日に行く予定です。

森下交差点の纏みのや

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by カイロプラクティックくまくら   2007年07月11日 09:21
4 つるまきさん、ブログを見ていただいて、ありがとうございます。「舞妓はーん」見ましたよ。ロッキー、ダイハード、今度はインディージョーンズが19年ぶりで、クランクインですね。20年ぶりでランボーも出るし、体力ありますねえ。治療院のほうは、ご都合のよいときに、また予約を入れてください。お待ちしています
1. Posted by つるまき   2007年07月11日 02:18
うぅぅ、すみません。うっかりして、先週と今週の予約勘違いしてドタキャンしてしまいました…申し訳ありませんです(滝汗



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別