2007年08月27日

まぼろし探偵4

なつかしのヒーローDVD「まぼろし探偵」を見ました。

子役で中学生ぐらいの、吉永小百合が出てます。とってもかわいい!

「サユリスト」必見ですね。

他に子役では、藤田弓子も出てる。声は変わらないもんですね。

マニアには、いいかも?

連続少女誘拐事件が起きるのですが、

子どもたちの服装は、オカッパ頭にリボン。

短いスカートの下から、ちょうちんパンツが出てる。

まさに「ワカメちゃん」そのままです。

こんな女の子が、どんどん誘拐されて来るとしたら、「ふえるワカメちゃん」です。

誘拐された子どもたちの会話

「私たち、きっと香港に連れて行かれて、サーカスに売られちゃうのよ。」

なつかしーい。

まぼろし探偵 第4巻

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別