2007年12月27日

年末映画鑑賞22

子供が小さい時、近所の子も2〜3人連れて、建てかえる前の、楽天地の映画館の

「東映まんがまつり」 に連れて行った事があります。

それは、ドラゴンボール、魔法使いサリー、悪魔君など、たいてい3本立てでした。

二度と行くもんじゃあ、ありません。

まさに、「グレムリン」 の映画鑑賞、の場面そのものです。

歌が始まると、全員で大合唱。映画の音は、ほとんど聞こえません。

危険な場面では、「アブナーイ。がんばれー。」と大声援。

通路は常に、子供たちが走り回り、

どこから持ってきたのか、通路にダンボールを敷いて、寝てみてる子もいる。

「おじさん、パンフレット三枚も、拾っちゃったよ。誰かに売ろうかな。」

ユウタ君、それはやめてくれ。また、エピソードが出来てしまう。

そんな大騒音の中でも、お母さんたちは、グーグー寝ています。

今でも、スーパーヒーロー映画は、子供たちに大人気ですねえ。

若いお父さん、お母さん、ご苦労様です。

DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)
スーパー戦隊主題歌DVD ~獣拳戦隊ゲキレンジャー/轟々戦隊ボウケンジャー/魔法戦隊マジレンジャー/特捜戦隊デカレンジャー~

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別