2007年12月31日

いよいよ大晦日4

大晦日、12時になると、この辺は、除夜の鐘が聞こえて来るのと一緒に、東京湾からの、船の汽笛がよく聞こえます。

ディズニーランドの、花火の音も聞こえます。

息子達はてんでに、友達と年越しをすると、ガスコンロを持って、出かけていきました。

みんなで、良い年を迎えて下さい。今年はクマママと、静かに年越しが出来そうです。

新年は深川七福神巡りにでも行こうかな。

永代橋ねずみ








10年前ぐらいに、1月1日は怪獣映画を見る日、にしていましたが、子どもが一緒に行ってくれなくなったので、なくなりました。

ゴジラやガメラだけなら、見に行っても、「マニアかな」と、思ってもらえるのですが、同時上映が、「とっとこハム太郎」だったりすると、切符のモギリの、お姉さんに、白い目で見られるような気がして、行けなくなりました。

映画ライターの方が、仕事とはいえ、試写会で、おじさんたちが「ハム太郎」を、じーっと見ている図は、異様だと言ってました。

ゴジラ DVDコレクションII(7枚組)
とっとこハム太郎放送5周年記念 とっとこハム太郎おたのしみDVDブック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別