2008年01月04日

楽しいお正月5

冬休みは今日まで、ですが、ダラダラと飲んでるだけでなく、レポートなども作って新年の変化の準備をしています。

とはいっても、飲みながらですが、、。

新年年越しおせち






新年に、遊びに来てくれた方の、おみやげ。

江戸川の玄舟庵のお菓子。栗最中、人形焼など、とってもおいしいです。

江戸川が、宇宙に誇る、お菓子屋さんです。

ねずみのお菓子が、飼ってるハムスターにそっくりです。

もうひとつは、鎌倉の豊島屋の小鳩豆楽。

普通は、鳩サブレーが有名なお店です。

落雁で、ちっちゃくて、かわいい、うまい。

ああ、良いお正月でした。明日からがんばります。

玄舟庵ねずみ饅頭






ミルク小鳩豆楽

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別