2008年01月06日

やっと初詣4

正月中は飲んだくれて、初詣にも行かなかったので、今日やっと、近所の神社に行きました。

この宇迦八幡宮は、歴史が古く、池波正太郎の小説、「剣客商売」にも出てきます。

地元では千田神社として親しまれ、神輿蔵には、子ども会で毎年使う、クリスマスサンタクロースの衣装が、しまってある、ヤオヨロズの神様です。

宇賀八幡2うか八幡






初仕事は5日からでしたが、休みが明けて、皆さん待ちかねたように、ぎっくり腰の患者さんもみえて、予約もいっぱいの、忙しい二日間でした。

旅行に行っていたという方から、お土産も頂いてしまいました。高橋さん、平田さん、落合さん、ありがとうございます。

去年のブログを見直すと、患者さんからは、ずいぶんおみやげや、もらい物を頂いており、皆さんのおかげでなりたってる治療院、だったのがよく分かります。

本当にありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

びわぱい黒糖饅頭






めんたいちくわ剣客商売 第5シリーズ 第5巻

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 腰痛アドバイザー   2008年04月08日 17:54

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別