2008年03月13日

春の魔女降臨4

もも2ツアオベリン






春らしくなって、梅も満開。桃?も咲いています。

この本は、「魔法使いの弟子」 というドイツ語の教科書です。
そこには、ツアオベリン(女魔法使い)の絵があります。

久しぶりにやってきた、クマママの同級生、みゆきさん。
国際エステティック協会の、コンクールに来たそうです。

クマママは宇宙人ですが、彼女は魔女です
(俺のカミサンは鬼婆だぞ、等という突っ込みは無しです。)
この絵のようなコスプレで、ハーブを調合する様です。

ぶつけてアオタンになったところが、自分で調合したオイルで、一晩できれいになったそうです。
10分でウエストを、4cm細くするエステ技を持っています。

久しぶりに宴会をやりました。
飲んでいるのは、毒ワイン?ではありません。

かなり飲んでましたが、コンクールの当日は、きっと口から火を吹いてますね。

みゆきトムトム






ファンタジア

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別