2008年03月26日

後楽園ホール4

大日本プロレス後楽園ホール大会を見てきました。後楽園ホールは始めて行きました。ボクシングもテレビだと、かなり広いところかと思っていましたが、意外と狭いところだったのですね。

全7試合、子供と写真撮影のイベントもあって、盛りだくさんの楽しいプロレスでした。

プロレス1プロレス2






全然イケメンじゃないけど、「リアルメンズクラブ8人タッグマッチ」 は、
ルチャリブレ形式で、派手で笑えました。

常連客は女性ファンも多く、すごい声援で、場外乱闘サ−ビスで自分の席に来ると、大喜びで、盛り上がります。

メインイベントは、「月光暗闇蛍光灯デスマッチ」

蛍光灯が、バンバン割れるのは、かなり危ないです。

プロレス3プロレス4






大阪プロレスタッグは、マイクパフォーマンスが、関西弁じゃないのが、ちょっと不納得。やたら謙虚で礼儀正しいトークが笑えました。

試合が終わった選手は、着替えて、レフリーと一緒にポスターやグッズを売っています。

アブドーラ小林のキューピーを、おみやげを買いました。

プロレス5ぷろれす6

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別