2008年05月19日

たまキャアノ春のイタリアン4

スパークリングワインアサリ






土曜の夜に、クマママと、スミちゃんと、姪っ子を連れて、たまキャアノへ行きました。

春のイタリアン、ホワイトアスパラなど、毎度おししくいただきました。

途中で、ホルン山岸さんから、「まだ仕事してます。」 とメールが来たので、早速、飲み食いしてる写メを、ガンガン送ってあげました。

帰り道は、ブラブラと歩いてきたのですが、美術館通りに、スナックがありましたが、看板を見て、とても入ることは出来ませんでした。

ホワイトアスパラスナック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by カイロプラクティックくまくら   2008年05月20日 10:53
4 こんにちわ。

なかなか会えませんが、酒宴が出来る日を楽しみに、がんばりましょうね。
1. Posted by きたがわ   2008年05月19日 22:40
くまくら先生のお酒のブログは?いつ見ても楽しそうですね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別