2008年05月23日

ちい散歩44

アクアシティお台場ラーメン国技館






お台場アクアシティイの、「ラーメン国技館」 で札幌ラーメンを食べました。私はすんなり入ったのですが、後には、かなりな行列が、出来ていました。

そこを出ると、目の前には、「自由の女神」 ウワッ、こんなところに有ったのか。火がピカピカしてのは、オリジナルかな?

その他に、有明ターミナルで、水上バスは運休だったのですが、珍しい東京湾の清掃船を見ました。若洲の空力発電のプロペラも見えました。

自由の女神若洲風力発電






水上バス清掃船






帰りには、豊洲のららぽーとへ寄りました。

パイプオルガンティディーベア






パイプオルガンや、テディベアなどかわいいものもありますが、水産直営のすし屋さんは、百円で、「あじすくい」 をやってました。

公園はきれいで、巨大スクリューや、勝鬨橋もあり、子供たちもいっぱいでした。

巨乳のモデルさんには、会えなかったけど、楽しい一日でした。

勝鬨橋スクリュー






水産アジすくい
yoo2ok at 12:54│Comments(0)TrackBack(0)旅は道連れ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別