2008年05月26日

宮城野部屋千秋楽祝4

千秋楽祝地元後援会






宮城野部屋千秋楽祝に、七人で参加しました。

安治川親方は、今度の土曜日が断髪式で、髷があるのもあとわずか。

白鵬の奥さんは、二人目のおめでたで、九月場所にはもう生まれているでしょうとのことです。

参加メンバーは、おもいおもいにサインをもらったり、一緒に写真を撮ったり、今回は横綱も、ゆっくり食事が出来たようです。


地元後援会だけでなく、ご近所の治療院を利用くださっている方にも会えた、食べ放題、飲み放題、触り放題の夜でした。

安治川親方奥さん






ついでに、今回の参加者は、みな独身ですので、お付き合いしてみたい方は、マネージャーの私に、ご相談下さい。

サイン2サイン

yoo2ok at 12:34│Comments(3)TrackBack(0)oh〜相撲 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by みり   2008年05月30日 14:16
5 コメント返し ありがとうございます

大阪は狄祐岫瓩一番楽しいですほとんどが漫才師

また横綱情報よろしくお願いします
2. Posted by カイロプラクティックくまくら   2008年05月30日 12:03
5 みりさん、コメントありがとうございます。

大阪には、一度しか行ったことがありませんが、おいしいもの、楽しいものがいっぱいでした。

これからもよろしく、コメント下さいね。
1. Posted by みり   2008年05月29日 09:25
5 こちらは最近知りましたがサイコーです
白鵬ファミリーが見られて幸せ

その他も盛沢山で退屈しませんね

これからも楽しませていただきます。
よろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別