2008年06月20日

梅雨のしょうぶ園4

花ショウブ花ショウブ2






しょうぶカッパ花ショウブ3






仙台堀公園の奥に菖蒲園があります。

花ショウブが見ごろで、近所の方も写真を撮りに来ています。

橋のたもとには、カッパが座っています。たまに犬にオシッコされてます。

その先には、子供用の水田があり、田植えも済んでいます。

なぜか、その先には、コアラ、ラッコ、ゴリラ、がいます。

でも、カバはつながらない、江東区は何を考えているんだろう。

梅も杏子も実をつけています。

水田コアラ






ゴリラ梅

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by カイロプラクティックくまくら   2008年06月25日 11:39
ギッシーさん、7/20の青山クラブの詳細を、お送りしますので、メール下さい。お待ちしております。
1. Posted by ギッシー   2008年06月20日 23:17
5 一晩寝てすっかり元気ハツラツになったギッシーです
菖蒲の花々がとても綺麗ですね
カッパ君が写っている写真の真横にしょうぶと書かれた旗が・・・優しい顔をしているのに、勝負をしないと橋を渡らせてくれないの?なんちって!オヤジギャグ解って頂けました?(寒)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別