2008年08月08日

住吉神社大祭44

参道夜佃夜






夜の佃、参道近くです。お囃子も、そろそろ終わりです。

江戸八角箸を買いました。縁日で、ガチャピンもゲットしました。

お囃子夜江戸八角箸






宮入には、雷が鳴り出したので、あわてて、帰ることにしました。

夜の相生橋の下を、屋形船が、すごいスピードで走っていきました。

相生橋夜相生橋屋形船






この日は、江東の花火大会もあり、家から良く見えました。

暑い一日でしたが、今度は深川祭りに、突入です。

江東花火江東花火2







トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別