2008年09月24日

前夜祭、後夜祭4

たまキャアノネイル






女祭りの前日に、「タマキャアノ」 でお食事でした。

あかねちゃんが、ネイルのお店を、オープンさせたので、それも見せてもらいました。

デザートで、イチジクのジェラードがとってもおいしかったあ。

ミイチジク






マツタケ女祭り、の二次会は、錦糸町のワタミでした。

二次会主催の伊藤さんもきて、盛り上がりましたが、なにしろ飲み始めが、4時半ですから、どんなに飲んでても、終わりも早く、12時前には、お開きになりました。

このぐらいで、終わってると、次の日は楽なのですが、、、。

私はゆっくり、二日連休させていただきました。

ワタミ2ワタミ
yoo2ok at 13:07│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by カイロプラクティックくまくら   2008年09月25日 10:06
3 ギッシーさん、気持ち悪いから、舞妓言葉はやめて。

二次会の始まりは、7時でしたからねえ。

予約は時間厳守ですからねえ。

やっぱ、9時半まで仕事してる人には、無理でしょうねえ、残念どすねえ。

早く仕事を辞めて、時間を作れるようになってください。

休みは土日、仕事は5時まで、そうじゃないと、いつまでたっても、結婚できないよ。
1. Posted by ギッシー   2008年09月25日 00:58
3 おばんどす〜。
最近、映画「舞妓Haaaan!!!」のDVDにどっぷりハマッているギッシーどす〜。
二次会、あったのどすな〜!
何で!どぼじて!!お声をかけてくれまへんのどした!
アレ!アレレ!!アッ!!!
今回は、女祭どしたな〜!
無粋な事、言いましてすんまへんどした。
次回、男女祭の時には、お声をかけておくれやす。
よろしゅうおたのもうします〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別