2008年10月19日

歯医者通い4

お醤油橋口さんから、お醤油をいただきました。

工場見学で、買ってこられたそうです。超特選、ありがとうございます。


健康や、美容、ダイエットののためには、歯も大事ですが、私もここの所、歯医者さんに通っているので、そんな話し。

アマビエ2当時二十歳のSちゃんは、お友達と遊びに行くのに、ちょっとおめかしして、お出かけしました。

でもその前に、歯医者さんへ寄って、上の前歯2本の治療を受けました。

その後、麻酔で、口のまわりが痺れたまま、錦糸町駅の改札前で、お友達を待っていました。

お友達がやってきて、言った言葉は、

「Sちゃん、お鼻が出てるよ。」

そう、おめかしした彼女は、駅の改札で、どのくらいの時間、鼻をたらしたままだったのでしょうか。

行きかう人たちは、彼女を見て、どう思ったのか、なんてかわいそうなSちゃん。

アマビエさらに出かけた先で、仮の挿し歯が取れてしまい、にっこり笑うたびに、上の前歯が2本無い、あわれな一日を過ごしたのでした。サイテー。

虫歯は早く治そうね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別