2008年11月22日

浅草橋徘徊4

リフレッシュ講座金曜の夜は、江戸川で、メタボとダイエットの講座の講師をやってきました。

この写真は、何をやっているのかというと、秘密です。詳しくは次回。


酉の市の帰りに、浅草から浅草橋方面へ、ブラブラすると、宮本卯之助商店があります。

この日は、テレビの取材が来ていました。

宮元卯之助商店宮元卯之助商店2






中は、お神輿と、太鼓が並んでいます。

1500万円位の値段でした。この日は休みでしたが、二階には太鼓ギャラりーもあります。

宮元卯之助商店3宮元卯之助商店4






浅草は国際色ゆたかで、様々な看板も見えますが、

「マツサーシ」 新しい韓国の健康法らしい。松挿し?

足元にも、あやしいい神像が、、。

浅草7浅草8






屋形船が舫っている浅草橋。

ここも、情緒のある、なかなか楽しい町ですね。

浅草橋浅草橋2
yoo2ok at 14:46│Comments(0)TrackBack(0)旅は道連れ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別