2008年11月27日

ホワイト家族4

ボジョレー落合さんから、ボジョレーヌーボを頂きました。

鈴木さんからは、コーヒー豆と、イカ納豆のお菓子を頂きました。

いつもありがとうございます。
コーヒー菓子
いただき物で、もうひとつは、ホワイト家族お父さん。

携帯電話をソフトバンクに変えました。

お腹を押すと、お父さんのセリフを
ホワイト家族
「オヤジ、ガンモ。」

「おまえに、別件など無い。」

など、かなり面白いです。

治療院に置いてありますので、ご覧下さい。

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by カイロプラクティックくまくら   2008年11月28日 13:55
4 こんにちわ。寒くなってきましたね。

ミドルネーム、芸名?をつけている方は、なんとなく、かっこいいですねえ。

ケンドー小林、ラッシャー木村、ピストン堀口、ライオネス飛鳥など。

知り合いに、焼肉屋で、ニック谷香さん、という人が居ましたが、ステーキ谷香に改名してました。

カイロプラクティックくまくら、は長いから、何か考えようかな。
1. Posted by 向島 遠藤   2008年11月28日 11:45
3 こんにちは。次回ホワイト犬見にいきますね〜!(^^)!
今、クリス岡崎という人のセミナーに通っています。そのお弟子さんにコーチしてもらっています。
来月その人のセミナーがあるので、興味あれば是非どうぞ(あの〜勧誘とかではないので
念のため書いておきます(~_~;)

http://one2easy.com/seminar.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別