2009年01月03日

もやしもん詣で4

2日の早朝から、上野へ出かけました。JRパンダ橋口というのは、ここがパンダ橋だからでしょうね。

上野動物園近くの、お店にゴリラの鼻くその看板が、、。

パンダゴリラ






国立科学博物館の前は、ディズニーランド並みに、混んでいて、1時間待ちです。

そんなに混んでいた訳は、「菌類のふしぎ展」 で、もやしもんのキャラクターが、見れるからです。

もやしもん10もやしもん11






やっと入れた中は、こんな感じ。おもちゃでいっぱいです。

菌の展示も面白いですが、漫画の落書き探しも、面白い。

かもすぞ3かもすぞ2






かもすぞ3かもすぞ4






半日歩き回って、楽しんで、お土産もいろいろ買いました。

家族連れも多く、こんな写真も、やっぱり撮るんですねえ。

かもすぞ8かもすぞ9






かもすぞ7かもすぞ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別