2009年01月06日

初仕事 立川志の輔5

今日から新年、初仕事。初日から、たくさんの方が、来院下さり、ありがとうございます。

「暮れから待ちきれなかった。」 と駆け込んできた、方も居られます。

年賀状も、様々いただきましたが、昨年から乗馬を始めたという、新潟の遠藤さんからの情報。

「私がいつも乗っている馬、サクラ、は、今年のNHK大河ドラマ、天地人、に出演します。1月25日放送の、直江兼継(妻夫木聡)の妻、お船の方(常盤貴子)が載っている馬です。」

とのことです。いいなあ。

菰樽志の輔






昨日は、渋谷パルコで立川志の輔さんの、初日を見てきました。狂言と長唄もあり、お開きは賑やかに、三本締めでした。

その後は、久しぶりに赤坂で、夜食宴会でした。

赤坂赤坂8

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別