2009年01月07日

お年賀24

通りもん博多から帰ってきた、村田さんのおみやげ、「博多通りもん」 おいしいです。他にも

「辛くない明太子」 ありがとうございます。

年賀状も、面白いものがあったので、ご紹介します。

文字で似顔絵を書く、渡辺つとむさん、同じく似顔絵の国本武春さんは、新春早々に上野鈴元演芸場で、テレビ出演していました。

文字似顔絵国本武春












多いのはやっぱり、牛のハガキでしたが、かわいいのもいっぱいです。

でも、字がうまい人は、やっぱりうらやましい。

京都の津之喜酒舗、藤井さんは、自分の店のお酒の名前を筆書きしてくれるのですが、独特な味のある、本当にお酒のラベルのような宛名書きを下さいました。

メールが多い今時ですが、やっぱりハガキもいいですね。

津之喜酒舗たま2













アグネス、チャンたぶ2

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別