2009年01月13日

町会新年会4

成人式の日の夜は、町会新年会でした。

新成人が、今年は18人いる、という町会長の挨拶がありました。

新年会には、区長以下、議員や立候補予定者が、どやどやと、挨拶にやってきます。

麻生内閣は、支持率20%以下になり、衆議院はいつ解散が来るのか、都議選は7月、区議選はあったかな?選挙が近いと賑やかです。

「こんなに挨拶ばかりじゃあ、俺たちのカラオケやる時間が、無くなるじゃねえか。」

元気の良い年寄りが、叫ぶ中、ともかく、カラオケと、抽選会で盛り上がり、わたしは羊羹があたりました。

新年会江東区長

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別