2009年04月04日

春散歩4

錦糸公園の桜も、やっと満開になりました。

金曜日は、桶屋が儲かるような、大風でしたが、きょうは暖かい。

さくら桜






朝は、老人会連合会の花見で、にぎわっていました。

散歩の犬も、そろそろセーターを脱ぎたいんじゃないかな。

散歩散歩






治療院の花も、一気に咲いて、華やかになりました。

アンスリュウムと、デンドロビウムを中に飾りました。

デンドロビウムと検索すると、ガンダムのモビルスーツが出てくるのを発見。

花言葉は「わがままな美女」 こりゃすごい。

デンドロビュウムガンダムデンドロビウム

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別