2009年05月02日

僕が僕であるために4

アロハ4連休に突入して、良い天気が続いて、様々な催しが、ありますが、

4月29日は、私が健康セミナー、三男は太鼓の演奏会でした。

しかーし、クマママは、
アロハ
愛するダンナと、息子の晴れ姿も、気にもとめず、

赤坂アクトシアターで、ミュージカルを、見ていたのでした。

アロハ3「やっぱ、いいねえ、早乙女太一は。」

「中村あゆみが、すぐ目の前で歌ってる。」

「タップの熊谷和徳が、横にいる、最高ーぅ。」

アロハ歌は、すべて尾崎豊の楽曲で、かなり楽しんできたようです。

僕は、松本まりかに、会えたらいいなあ。

今夜は、タマキャアノで、報告会アンド、4日のツーリング打ち合わせです。

写真は、今日、錦糸公園でやっている、レイ、アロハ、フェスティバルです。

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by カイロプラクティックくまくら   2009年05月03日 09:36
4 こんにちわ。

粋響連は、まだ練習場所が、決まらなくて、準備進行中というところです。

でも、何とかなりそうです。ありがとうございました。
1. Posted by ギッシー   2009年05月02日 14:37
5 ご無沙汰をしています。
「粋響連」さん、活動存続できたのですね!
良かった!良かった!です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別