2009年05月08日

オヤジツーリング34

竹久夢二竹久夢二 伊香保記念館。

「音のテーマ館」では、100年前のオルゴールを演奏します。

お客さんは、自分だけでした。

竹久夢二3伊香保美人のガイドさんに、

マンツーマンで、

オルゴールの説明を受けました。

温泉にも入らず、、。
そば
食べたのは、そばだけです。

竹久夢二が書いた、

明治キャラメルを、買いました。

明治キャラメルオヤジライダー






新潟寺泊まで、行っていた、オヤジツーリストの勇姿。

帰りは、高速でしたが、渋滞も、さほど無く、夜の宴会に、突入しました。

オヤジライダー3オヤジライダー4






お土産は、「黒豚パイ」 「ネギミソ煎餅」

「花咲き温泉饅頭」 等などでした。

黒豚パイネギミソ煎餅
yoo2ok at 14:27│Comments(0)TrackBack(0)旅は道連れ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別