2009年06月18日

税金レスキューファイアー4

雨が続いて、日陰の鉢植えに、キノコが生えてきました。

きっと食べられないでしょうが、いい色してます。

あじさい「税金を払う人、もらう人」 のメルマガで、教えていただいた、

国税庁Web−TAX−TV 「国税査察官の仕事!」 

いわゆるマルサ、結構面白いです。

アジサイ山村紅葉さんが、友情出演になっています。

紅葉さんは、若い頃に、国税局査察部で、査察官として働いていたそうです。

西村京太郎や、山村美紗のサスペンスドラマには、いつも出ています。

嫌いな役者、ではないんですが、本当にへたですね。

レスキューファイアードラマが盛り上がって、全員が燃えてくるような場面に、山村紅葉が登場して、

セリフを言うと、その場が凍りついたように、勢いが盛り下がり、鎮火してしまう。

これは、むしろ才能でしょう。


中村優レスキュー

レスキューファイアーで、中村優と共演できるぐらいですね。

もっと三枚目で、オチャラケル役のほうが、会うと思うのですがねえ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別