2009年06月19日

YouTubeに動画アップしました。4

かづら3梅雨ですが、今日は暑くなりました。

洗濯物の話で、盛り上がってます。

ライブドアのブログは、動画のサービスをやめてしまったので、祭りや古武道の動画が、見れなくなっています。

花そこで、YouTubeに、動画を移動、アップしてみました。

http://www.youtube.com/user/kuma31ka



スカイツリー深川祭り、佃住吉神社、江東天祖神社、新潟水原祭り、古武道大会など、これならいつでも、祭りの風景が、見られます。

そのうち、動画を増やして、治療の様子もアップ、できるようにしたいと思っています。

スカイツリー3いつでも見れるといえば、スカイツリーの工事が、見る間に高くなってきました。

裏に見えるのは、吾妻橋のアサヒビールと、火の玉ビル(ウンコビル)ですね。

ちでじ、で変換すると、血で字、ちでぢが血出痔とでたのは、私のパソコンだけでしょうか。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別