2009年06月30日

続いてスパイスカフェ4

スパイスカフェ遠藤利三郎商店の後に、

スパイスカフェに行きました。

入り口がどうなってるのか、ほんとに民家です。

スパイスカフェ2カレーはさすがに、

お腹一杯で食べられませんでしたので、ケーキとお茶です。

お誕生日ケーキが、隣のテーブルで出ていました。
スパイスカフェ3
いいなあ、と思いましたが、若い女性がお二人で、彼氏はいないのか、

と余計なことも、考えてしましました。


スパイスカフェのマスターと、遠藤利三郎商店ノシェフが、感じが似てると、クマママは言ってますが、似てません。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別