2009年07月25日

パソコンが来たのに3

パソコン新しいパソコンが届き、治療の合間の設定です。

安かったので、XPではなく、ビスタを買ってしまったのが、間違いでした。

ソフトが、ビスタには適応してない。

ヘルプまで出てこない、もう対応してないって。

えっえー?会計ソフトもだめか? 印刷が動かない。

プリンターも交換したら、ドライバーを持ってくるのを忘れた。

マスコット今日はテレビで花火を見ながら、いつまでかかるかわからない。

夏休みを16日から18日にしたので、最終日の8月15日に、遠藤利三郎商店を、予約をしようとしたら、残念お休みでした。

世間は盆休みだったんですねえ。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別