2009年08月01日

遠藤利三郎商店へ、また行きました。4

遠藤利三郎商店内お抱え宴会料理長の「伊」さんと、クマママの三人で遠藤利三郎商店へ行きました。

このテーブルは、ワインの樽を加工したもの、オシャレです。

BlogPaintシェフが私たちを見つけて、声をかけてくれました。

「ブログに書いていただいてありがとうございます。でも、実は私はイタリアンじゃなくて、フレンチなんですよ。」

遠藤利三郎商店3いやー、そりゃあ失礼しました。早速訂正しておきました

仔羊モモ肉のローストが、あまりおいしいので、「伊」さんは、どうやって焼いているのかと、しげしげと聞いていました。

ドンペリ棚にドンペリ、23500円が並べてありました。

写真だけとって、元に戻しました。

シャンパン5杯、ワイン9杯で一人4000円であがりました。ごちそう様。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別