2009年08月08日

酒井法子に逮捕状3

のりぴーのりピーに逮捕状が出たのは、とても残念なことです。

覚せい剤といえば、私が若いころに知り合った、ある人が思い出されます。

彼は年上の女性と結婚し、子供もいましたが、交通事故を起こし、多額の借金を抱え、悪い仲間から覚せい剤犯罪に手を染めたのでした。

仕入れた覚せい剤を、風邪薬や塩、味の素などで3〜4倍に増やして売る。

結局売るだけではなく、自分も覚せい剤にはまって行く。

あげく麻薬Gメンの車が、アパート前に張り込み、ヤクザにも追われ、愛する妻子とは別居。

腕の血管は注射器の乱用で割れて、歯はぼろぼろ、髪は白くなり、とても24歳とは思えない容貌でした。

きっとやり直して、もう一度家族一緒に暮らせるようになるんだと、横浜の水道工事で働いており、酒を飲むと、子供が女の子でかわいい、会いたいと話していました。

生きているでしょうか。幸せを取り戻していることを祈ります。

のりぴーのりぴー

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別