2009年09月01日

半纏来ました。4

選挙というお祭りは、自民党の大敗で終わりましたが、秋祭りはまだあります。

半纏横川のお祭りの半纏が届きました。

新しいデザインの、手ぬぐいも一緒に届きましたが、とてもいい色です。

あらためて手ぬぐいの型を見て、こんな風になってるのか、

てぬぐい型これだけで、40000円の代物です。

大事に保管して、飾っておかないと、もったいないです。

おみこしを担いで見たい方は、衣装も用意しますので、どうぞお申し込みください。

今回は、横川が早く終わるので、その後、本所三丁目へ行く予定です。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別