2009年09月10日

たまゆら会のご招待4

招待状上方舞の吉村ゆらさんから、

たまゆら会」のご招待券をなんと、10枚いただきました。

チケットは淡い桃色にしてみました、と

ポスターと一緒に、わざわざ持ってきていただき、ありがとうございます。

詳しくは、向島見番通りをお散歩する、和の世界ブログ、をご覧ください。

「忙しい週末でした。舞の会のお手伝い、またその準備など・・・

朝から暮れるまで、青空をみることなく、時間が過ぎていきました。」

なんて、はんなりしてるんだろう。ちっとも忙しそうじゃない。

別な話で、向島の一元さんお断りの料理屋さんに、初めて連れて行ってもらった方の話によると、支払いは、一人8万円だったそうです。

でも、京都よりは、まだ安いそうです。

向島の粋、まるで別世界を見たい方は、どうぞチケットを差し上げますので、お申し出ください。

たまゆら会ポスターたまゆら会チケット











「色っぽい」「しびれる」「名調子」と声をかけたくなるような所で、

いきなり屋形船のおばちゃんが、天婦羅のお代わりをもって来ます。

撮影してた人も、どうすればいいのか、戸惑っているのが、面白いです。

どーする、どーする。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別