2009年10月08日

台風18号2

台風18号台風18号が、東京も襲っています。

月曜日からの雨は、金曜まで止まないといっていましたが、今は止んでいます。

風速40mの突風が来ています。

台風18号3自転車に乗っていた方が、いきなり転ぶのを見ました。あぶないなー。

怪我は無いようでしたが、大人なのに転んじゃったって、ショックで、しばらく呆然として、動けなかったようです。


台風18号4新潟の姉から電話が来ましたが、あちらもすごいようです。

河原の展示品が信濃川に落ちたとか。




台風18号6治療院前の植木も倒れて、お知らせも飛んでしまい、姪っ子が、
「絵がなーい。」 と叫んでいました。

会社を今日は休んで、明日出て来いといわれた方とか、

台風18号逆に会社にいけないので、治療に来ましたという方など、予約の変更もさまざまです。

総武線が小岩で止まっているらしく、
錦糸町駅も混雑していました。

台風18号5いつになったら会社につけるのか、
学校へ子供を送るお母さんも大変です。

皆さんの無事な通勤、通学を祈ります。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別