2009年10月13日

再び向島へ、たまゆら会4

墨提組合向島墨提組合見番での、たまゆら会です。

11時半開場が、すでに並んでいる方も多く、私が行った12時にはもう、立ち見状態でした。

たまゆら会400人ぐらいは入っていたと思います。

髪も着物も着付けてもらって、とてもかわいく出来た子供たちの親御さんたちは運動会のような感じで、撮影していました。

たまゆら会4言問小、小梅小の子供たちは、課外活動で伝統芸能を習うようになっているそうです。

大人に混ざって、やけに踊りのうまい子もいて、観客の皆さんが、感心していました。

たまゆら会2もちろん大人の方も、とてもきれいで、飽きることの無い組み立てで、楽しませていただきました。

治療院利用の方も七人ほど開場でお会いできました。

ご招待券を下さった、吉村ゆらさん、ありがとうございました。



トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by nao-ya   2009年10月16日 13:10
ありがとうございます!

使わせて頂きます♪
2. Posted by カイロプラクティックくまくら   2009年10月16日 09:52
5 こんにちわ。12日はとても楽しく、見せていただきました。ありがとうございました。

こちらの記事は、良かったら、どうぞ、どうぞ、お使いください。

ゆらさんのブログにお礼をコメントしようと思ったのですが、コメントが出来なくなっていたので、お葉書にしました。

私の撮りました写真と動画も、後でゆらさんにCDでお送りいたしますので、それもどうぞ、ご覧ください。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
1. Posted by nao-ya   2009年10月15日 10:34
おはようございます。
たまゆら會の直や です。
ゆら先生のブログから伺いました。

見番での記事をリンクさせて頂いて宜しいでしょうか。
ご検討をお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別