2009年10月14日

たまゆら会24

たまゆら会での、子供たちの様子。

髪も地毛で桃割れに結ってもらい、新しい花かんざしもかわいいです。

たまゆら会9たまゆら会11






きれいに着付けて、おどりも上手に踊れていました。

BlogPaintたまゆら会23






「鐘ヶ岬」と言う長い曲を踊ったこの子は、とても上手で、よく覚えたねえと、客席から声がしていました。
BlogPaintたまゆら会25







女性のお弟子さんたちは、とてもきれいな方ばかりで、うれしくなりました。

BlogPaintBlogPaint






普段も身のこなしも、やはり違ってくるのでしょうね。

BlogPaintBlogPaint






吉村ゆらさんは、「雪」 と言う曲で、上方舞の代表的な踊りだそうですが、傘の使い方が難しいのだそうです。

たまゆら会18たまゆら会19






踊っているどの部分で、写真をとっても、絵になるのは、さすがにすごいものです。

感動経験が人生を豊かにするとはまさにこれです。

いい物を見させていただきました。

たまゆら会22たまゆら会21



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by カイロプラクティックくまくら   2009年10月18日 12:18
ご指摘ありがとうございます。

さっそく写真の入れ替えをいたしました。

とてもおきれいな方ばかりなので、配慮に欠けておりました。申し訳ございません。

また、ゆらさんからのお礼状も届きました。ありがとうございました。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
1. Posted by ご一考願います   2009年10月17日 19:05
先生はともかく、お弟子さん達は一般の方なので顔がわかるような写真を載せるのはいかがなものかと思います。皆さんの許可を得られているのでしょうか? 画像をアップする際はは顔にぼかしを入れるなり、配慮されている方が多いですよ。ご検討されてはいかがでしょうか。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別