2009年12月12日

粋響連忘年会の様子4

BlogPaint11日は東陽町のやるき茶屋で、粋響連の忘年会でした。

急に風邪で欠席したお父さんもいましたが、小、中、高校生はジュース、大学生と大人はお酒で盛り上がりました。

BlogPaintメンバーの一人からは、二十年前位に雑誌のセブンティーンに読者モデルで載ったことがある、という話が出て、「食べてもいないソフトクリームを持たされて、写真の記事には、私も○○を集めてますだって。そんなもの集めてないのに、うそばっかり。」 芸能界恐るべし。

BlogPaint練習場所の変更や、さまざまなことがあり、今年の忘年会は無しかなと思ってたのに良かった。

新しくホームページを立ち上げて、宣伝もしていこう、などの話も出ました。

BlogPaintみんなから写真や記事を出してもらって、新年には公開できるようにしたいです。

新生粋響連、お疲れ様でした、新年もがんばりましょう。


BlogPaintBlogPaint

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別