2010年02月11日

発見、青戸のラーメン4

青戸の駅前にある米屋さんは、なかなか情緒のある作りです。

その先にあった、源蔵ラーメンという店に入り、肉そばを食べました。

やけにうまい、これは久々のヒットです。

チェーン店だといっていましたが、他には見当たりません。

錦糸町に来てくれるといいなあ、何しろ錦糸町にはうまいラーメン店はありませんから。

青戸2源蔵ラーメン






平和公園の前を通って、水戸街道沿い。

付きました、スズキワールド葛飾。

平和公園スズキ






お目当てのバイクは、スズキバンバン200です。

中古ですが、きれいな黄色、フューエルインジェクションの2009年式です。

納車は早ければ来週ぐらいです。

バンバンバンバン200






目的を果たしての帰り道、テクノプラザかつしかを発見。

水車のようなモニュメント、さらにどう見ても、おしりのモニュメント。

青戸4青戸3






葛飾区民は納得しているんでしょうか。

説明を読んでみると、ハートでした。バレンタインデー間近にピッタリ?

青戸5梅






半蔵門線、東武線、千代田線、バス、JR、京成線と、

東京の東をぐるり一回りした一日でした。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別