2010年03月24日

森下よろづ亭4

よろづ亭日曜はヒトミさんたちと5人で、深川森下のよろず亭へ行きました。

小さなワカサギのから揚げ、

ウニは塩でたべます。

よろづ亭2アワビ、ミルガイ、貝柱は半生で、エノキとの煮付けて温っか。

うわさのクロマグロは、赤身でユッケかと思う卵黄かけ。

お酒は剣菱、シメサバが最高にうまい。

よろづ亭3バラ寿司も作ってもらいましたが、食べきれない分をお土産にしてもらいました。

本当に日本人でよかったなあと思う料理とお店です。

よろづ亭4おみやげのおまけで

「納豆チョコ」をいただきました。

ドライ納豆をチョココーティングしたお菓子でした。

いつもありがとうございます。

納豆なのか、チョコなのか、不思議な味でした。

よろづ亭5よろづ亭6

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別