2010年05月02日

元八幡歩行者天国4

粋響連214月29日に南砂で歩行者天国がありました。

この日は粋響連も、とうぜん太鼓で参加しましたが、


ホコテン欠席した小学生のレン君がなんと、

ノロウイルスだったそうです。

お大事にどうそ、早く良くなってね。


僕たちのプレイボールこの野球の集団は、映画「僕たちのプレイボール」の出演のメンバーで、パレードに参加していたものです。

帰ってきて電気屋さんで本のサイン会と握手会をやってました。

ツーリング募集バイクが並んで置いたあって、

ツーリングの写真が貼ってありました。

会員募集中、いいなあ。

3日には私もお出かけします。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別