2010年05月11日

親父たちのマザー牧場4

マザー牧場に行った日も、快晴でした。

到着まであと2kmの山道で、ものすごい渋滞でした。

マザー牧場9マザー牧場13






牛の乳搾り体験コースでは、子供たちが三百人以上も並んでいて、

さすがの乳牛もビビッて動こうとしなくなりました。

マザー牧場17マザー牧場4






やっと始まったなと見ていると、両側から4人いっぺんに搾られています。

牛も大変な目にあっています。

マザー牧場15マザー牧場5






羊の牧場は日照り続きでほこりがすごく、羊が白くない、茶色になってます。

変わった顔のガチョウもいました。

マザー牧場マザー牧場10






面白そうだったのが、ドクターフィッシュです。

足の角質を食べる魚ですが、子供のほうがたくさん魚が寄って来てました。

子供の足のほうがおいしいのかな。

マザー牧場7マザー牧場8






アルパカを見たかったのですが、そこは別料金になっていて、乗り物に乗っていかないと入れないところにあるのですが、すべての時刻で満車のため切符がもう買えない状態。

マザー牧場2マザー牧場6






残念ながらおみやげ売り場で、アルパカをゲットしただけでした。

治療院に置いてありますので、ご覧ください。

マザー牧場18マザー牧場12






展望台に行く途中は、景色がよく、風も涼しく、鶯が鳴いていました。

あまり近くから聞こえるので、スピーカーでも隠してあるのかと思いました。

マザー牧場16マザー牧場3






20年ぶりぐらいに来たので、こんなだったかなあと、まるで記憶に無くなっていましたが、牛乳やソフトクリーム、フランクフルトなどを食べ、楽しい一日でした。

マザー牧場14宴会
yoo2ok at 06:00│Comments(0)TrackBack(0)旅は道連れ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別