2010年05月27日

クマママの子育て24

kumamama22子供が小さい時というのは、親のおもちゃのようなものです。

お子さんをお持ちのお母さんと、

コスプレや面白写真を撮る話をします。

「おでこにシール張ったり、スカート履かせたりねえ。」

「そうそう、楽しいのよねえ。」


kumamama23「パンスト顔にかぶせてドロボーとか。

パンストの足伸ばしてウサギーとか。」

「へぇ?、、、、。」


kumamama24「頭にカミサンのパンツ乗せて写真撮ったりって、やりますよねえ。」

「いいえ、うちはそこまでは、やりません。」

「ええー、やらないんですかあ。変だなあ、うちだけかなあ。」

そんな写真が残っているだけで、親はうらまれることになるのかも。

孫が生まれるのが楽しみです。あーははは。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別