2010年05月30日

〜夏のお座敷であそぶ〜「舞 ひと時」4

向島の踊りのお師匠さん、吉村ゆらさんから良い話がきました。
前回は落語ともんじゃの会でしたが、今回は向島へ浴衣で参加です。
向島の料亭の料金は普段どのくらいかというと、一元さんで8万円だったという方がいましたが、京都に比べればまだ安いです。
定員30名で先着順とのことですので、
興味のある方はぜひご一緒しましょう。お早めにご連絡ください。

〜夏のお座敷であそぶ〜 
       舞 ひと時
向島のお座敷で、粋な夏のひと時はいかがでしょうか?
お弁当は、向島屈指の料亭「水の登」のお味をご用意。
向島芸者・小手毬さんと、お座敷遊びも体験していただきます。
お食事のあとは、三味線の音色とともに、
お座敷舞をゆっくりとお楽しみください。
ちょうど暑さのはじまる季節・・・どうぞ浴衣で、お気軽に!
 日時  7月19日(月・祝) 12時〜
 場所  水の登 (墨田区向島5−17−13)
 料金  6500円
  舞      吉村ゆら
  三味線演奏  杉浦 聡
 ☆お申込み・お問い合わせ    tamayurakai@w7.dion.ne.jp
✿当日会場にて、小手毬さんプロデュースによる、
 浴衣貸出し・着付けを行っております。(先着10名様)
 ご希望の方は、お早めにご予約ください。          
お問合わせ小手鞠さん 「花いち」  info@hanaichi-web.com

ゆらさんのブログはこちら

小手毬さんのブログはこちら

料亭「水の登」の様子はこちら

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by カイロプラクティックくまくら   2010年05月31日 18:03
4 こんにちは、着付けの予約できてよかったですね。追加についてはまだゆらさんからお返事が無いのですが、たぶん大丈夫かと思います。もうしばらくお待ちください。
1. Posted by みどり   2010年05月30日 22:06
先日は本当にありがとうございました。
とても、楽しくで美味しかったですw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別