2010年07月03日

名古屋場所の話題2

相撲サイン治療院の壁には相撲のサインが飾ってあります。

野球賭博でお騒がせの琴光喜、琴奨菊もあります。

昨日は日本テレビ、日テレから電話があり、

「白鵬のトレーナーだった、野球賭博の仲介者の写真があったら欲しい。」

という内容でした。

私は面識がないので、写真も持っていませんが、横綱の周囲はいまだに落ち着かないようです。

宝香山名古屋場所は開催が決まりましたが、テレビ放送はあるのか?

がんばっている若い力士たちが、つらい思いをしないようにして欲しいです。
yoo2ok at 16:59│Comments(0)TrackBack(0)oh〜相撲 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別