2010年08月02日

花火大会4

土曜日は隅田川花火大会でした。仕事が終わってから、表へブラブラと出てみました。

スカイツリーと花火が見える場所はあるのかと、探してみました。

十間橋の歩道に座り込んで観ている人もいます。

ちょっとだけ花火が並んで見えます。

花火花火2






前には良く見えた京成橋のたもと。

タワーと建築中のビルのため、まったく見えません。

でも次々と人が集まってきています。

花火4花火5






春日通は全面通行止めで、信号も止まり、人も居ません。

錦糸町行きの回送バスが、花火の終わるのを待っています。

花火6花火7






清澄通りの戦災祈念堂前、数万人の人が座り込んでいます。

通行も横断も出来ません。

花火10花火11






両国の江戸東京博物館前もすごい人です。

通行止めの取れた新大橋通りでも、人がいっぱいでした。

花火12花火13






つづく。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別