2010年09月05日

硬い桃 チョコ お煎餅4

硬い桃焼肉大東縁のママさんから、こだわりの産直桃をいただきました。

これは硬い品種で、時間がたってもやわらかくはなりません。

皮ごとガリガリと、かぶりついて食べます。ウマイ!

長野へ行った時も買いたかったのですが、もって帰れないのであきらめていました。

やっぱり桃は硬いほうが好きです。ありがとうございます。

せんべいおばあちゃんからおせんべいをいただきました。

見ると、唐辛子の一味で真っ赤です。

甥っ子のヒロアキがお煎餅と、辛いものも好きなようなので、食べさせたら、顔が真っ赤になって、汗がダラダラ出て、もういらないと言ったようです。

これは子供には無理でしょう。食いかけも回ってきました。

チョコ大原さんからヨーロッパ旅行のお土産、ドイツのチョコをいただきました。

これも硬くて、バリバリ食べます。

煎餅並です。

コーヒーそしてボトルコーヒーは、間宮さんからいただきました。

いただき物で、おやつの時間。

ありがとうございます。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別