2010年09月29日

貴闘力の焼肉屋4

貴闘力扇橋のたもとに牛タンのお店があり、おいしいと言われていたのですが、改装したらなんと、「貴闘力の焼肉屋」 になっていました。

看板は貴乃花が書いたようで、店の名前は、ゴラド?ドゴラ? 怪獣か?

貴闘力310月1日オープンと書いてありましたが、夜通りかかると、すでに出来上がっているようでした。

お店のスタッフが、「反省」 と書いたTシャツを着ていたのが、痛々しい感じでした。

スタッフが、悪いわけじゃあないのに。

そのうち寄ってみたいと思います。
yoo2ok at 07:00│Comments(2)TrackBack(0)oh〜相撲 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by カイロプラクティックくまくら   2010年10月05日 09:30
4 こんにちは。

お店の花輪には、AKB48とか、佐々木健介の名前もありました。

夜は外に並んでいるお客さんもいて、がんばっているようです。

床屋さんでも知られてましたから、きっと流行るでしょうね。
1. Posted by はるの☆うらら   2010年10月03日 16:47
TVニュースでも見ました。

頑張れ!!

焼肉食べに行こう!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別